人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

タグ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

その他のジャンル

アーユルヴェーダを学ぶ





アーユルヴェーダを学ぶ_e0321631_1658347.jpg



「春眠暁を覚えず」 という ように、
春はなんだか眠い季節。

この時期、なぜいつまでも眠いのか?
からだに 倦怠感を感じるのか?
そうならないために、何をしたら いいのか?

アーユルヴェーダは そうした季節に合わせた過ごし方や
解決方法を 誰もが取入れやすく、 丁寧に教えてくれています。



わたしも日々、大変お世話になっている アーユルヴェーダの知恵。

医学なので、病気を癒すことは もちろんですが、
病気を防ぐ予防として、健康法として、生活でできることは たくさん。


アーユルヴェーダを 実践する 目的は

あなたが もって生まれた 個性を  輝かすこと。
あなたが こころから 生き生きと 人生を 楽しむこと。



そんなお話しを 来月から始まる 浦安 YogaTribe でのワークショップで 
みなさんと シェアできたらと 思っています。


前回の ワークショップに いらしてくださった方も
また より 詳しくお話しできる ところもあるかと思いますので、
大歓迎です☆


最終日講座終了後 は、 みなさんとのシェアリングお茶会を 心ばかりですが 予定しておりますので、
ぜひ ご参加ください。 (前期の方もご参加お待ちしております。)
アーユルヴェーダの あれこれ、みなさんと お話しできることを 楽しみにしております。


☆お申込みはこちら浦安YogaTribeアーユルヴェーダ講座




また、師であるダルマボディ先生が来日し、
京都でアディヨガ、アーユルヴェーダのワークショップが5月末にあります。
わたしも 久しぶりに師に会えること、わくわくしています。

こちらも 現在申し込み受付中ですので、ぜひご覧くださいね☆

京都スタジオトゥリカ アディヨガ・アーユルヴェーダワークショップ




アーユルヴェーダを学ぶ_e0321631_16595297.jpg

-----------------

Camatkarayogini 慈香

 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、柏、幕張のヨガ




by camatkara_yogini | 2015-03-25 17:08 | アーユルヴェーダ