アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年の瀬



e0321631_1852046.jpg




この一年を振り返ると 新しいことを始める年だったように思う。

その一つが畑で、
自然と付き合うことで、自分ではどうにもならないことがあるのだということを理解し、
また自然の圧倒的な力強さに驚き、助けられた。
畑はわたしにとって恵みだけでなく、そんなことを教えてくれた。



土を触る。

料理をつくる。(インド料理修行中)

ヨガをする。


どのくらい、ひとつひとつのことに向き合えていたのだろう。

からだを使って、
こころを使って、

来年はもっとぐっと、好きなこと 始めたことにエネルギーを込めたい。
心をそこに置き、丁寧に付き合っていきたい。

それは人も同じで、
大切な人を大切にできる自分でありたいとより強く思う。

人にも、モノにも、コトにも
自分のからだをたっぷり使うこと、
こころを使うことで わたしを知れ、わたしのいる宇宙を知れる。


こうして今年を振り返ることができること、
来年をわくわくして待つことができること、
わたしを支えてくれる すべての人、モノ、コトに感謝です。


どうぞ良いお年をお迎えください。




------------
Camatkarayogini 慈香
by camatkara_yogini | 2015-12-31 18:53 | 日々のこと | Comments(0)

師走のスケジュール


すっかり冬になりました。


畑が大根祭りなので、早々にカクテキを仕込みました。
丁度柿酢ができていたので、それを使って。

冬仕込の楽しみ、キムチ、味噌はいつ頃にしよう、、、とそわそわしています。
今年もみんなでわいわいしながら楽しく仕込みたいなあと思っています。

寒くて閉じこもりがちなこの季節、お鍋をみんなで囲んだり、寄り集まって仕込みをしたりと、
こころも体も温かに過ごす昔からの工夫ですね。

先人たちにならって、楽しみながら冬を越したいです。

どうぞみなさまも温かくしておすごしくださいね。

e0321631_15471148.jpg




師走のスケジュールをお知らせします。


  ~12月のアディヨガスケジュール~

月曜

メディカルフィットネスTOKU稲毛海岸  

12/7    9:00~10:00
12/14  9:00~10:00  
12/21    9:00~10:00

 

※予約制になりますのでTOKUにお問い合わせください。


お家ヨガ

12/7 11:30~13:00
12/14 11:30~13:00
12/21 11:30~13:00

単発¥2,000/月謝¥5,000
※こちらは女性限定です。ご参加希望の方は個人メッセージ、メールなどでご連絡くださいませ。



Monday夜ヨガ部

12/7 19:10~20:40 千葉市中央コミュニティセンター6F和室
12/14 19:10~20:40  千葉市中央コミュニティセンター6F和室
12/21 19:10~20:40  千葉市中央コミュニティセンター6F和室
 

単発¥2,000/月謝¥5,000/体験¥1,000

※ご参加希望の方は、下記メールアドレスにご連絡くださいませ。
itsuka416@gmail.com


千葉市中央コミュニティセンター


----------

火曜


YogaTribe浦安   



12/1 20:00~21:30
12/8 20:00~21:30
12/15 20:00~21:30
12/22 20:00~21:30

いつでも予約なしでお越しいただけます。
夜遅いクラスですが、強さと優しさのあるポーズを交えて練習していきますので、
練習後はぐっすり眠れますよ。


-----------



Camatkarayogini 慈香





 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、幕張のヨガ
by camatkara_yogini | 2015-12-07 15:49 | スケジュール | Comments(0)