アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

手放す 、 内包する

新しい一年を迎えてから、
さらに何かが加速したように、モノゴトがくるくるくるっと
糸を紡ぐように 進んでいく。


e0321631_10225824.jpg



それは 形ない愛とか喜びの存在を はっきりと感じ、
自分でもそれを表現していく方法がわかってきて、
少しずつだけど 自分なりに形にしていく みたいな。。。

でも、
この人は こういう人と決め付ける わたし。
こんな風に見られたいと思う わたし。
自分の限界を 自分で設定してしまっている わたし。

そんな 自分も 確実にどこかにいて、
それを取っ払いたいのに、
それがもうすぐな気がするのに、
まだジタバタしてる。

本質みたいなものに繋がって
自分のエネルギーに親しんで
内側から膨らんでくる喜びをもっともっと表現したい!


素敵な友人たちに囲まれて、嬉しくて、
そんな心の叫びを 書いてみました。

e0321631_101950100.jpg


---------
Camatkarayogini 慈香



 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、柏、幕張のヨガクラス


☆幕張レンタルスペース空の家でのヨガ 部員募集中です毎月第一第三水曜日、第二第四金曜9:30~10:45開催中
by camatkara_yogini | 2015-01-18 21:20 | 日々のこと | Comments(0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

みなさま どんなお正月をお過ごしでしょうか。

わたしは 頂いた年賀状を何度も読んでは、幸せな気持ちに包まれています。
新しい命が生まれた報告や、友人家族の仲良く過ごしている様子、
なかなかお会いできずに 年賀状でのご挨拶になってしまう方もいますが、
それでも こんな風に ご縁を繋いでくださる お気持ちに心からお礼申し上げたいのです。

どうか みなさまにとって 愛溢れる一年でありますように。

e0321631_23335485.jpg



お正月休みは 新しい一年を どう過ごそうと考える、とても ありがたい期間。

もちろん どんどん ワクワクすることに挑戦していきたい一方で、
すでに ある物事 を より丁寧に扱っていきたいと思うのです。

わたしの師に 言われたことを思い出します。
「何事にも まるで初めてのような新鮮な気持ちで向き合いなさい。
そして、それに対して大きな愛を持ちなさい。」

いつもの顔に。
いつもの仕事に。
いつものヨガの練習に。

どんなに同じようなことをしているように見えても、
その瞬間は初めてであり、最後。
新鮮な気持ちで体験し、心を込める。

そして より自分自身を 楽しんでいけますよう。
2015年も どうぞ よろしくお願いいたします!


~2015年 1月のアディヨガ スケジュール~

今月から 新しい場所でクラスを開催できるはこびとなりました!
毎月 第1第3 水曜日、第2第4 金曜日 です。
今月はお正月で、16日金曜からスタートします。

1/16 (金) 9:30~10:45
1/21 (水) 9:30~10:45
1/30 (金) 9:30~10:45

○ ドロップイン¥2000/3回券¥5000(今回は3回分です。)


 空の家

 空の家Facebook



お家ヨガ(定員5名)

1/6(火)  9:00~10:30/11:00~12:30
1/7(水)  9:00~10:30/11:00~12:30
1/13(火) 9:00~10:30/11:00~12:30
1/14(水) 9:00~10:30/11:00~12:30
1/19(月) 9:00~10:30/11:00~12:30
1/28(水) 9:00~10:30/11:00~12:30

○ ドロップイン¥2000/4回券¥5000



新月の瞑想会
未定

○ドネーション制

※個人宅なので、直接面識のある方、ご紹介の方のみのご参加可能です。
ご希望の方はメッセージかメールにてご連絡をお願いします。

-----



1/18(日) 9:00~10:30  みずいろ会館

ご予約はみずいろ会館HPにて。



-----

その他 1月のアディヨガスケジュール


月曜(1/5,1/19)  AMZ千葉     19:30~21:00

※こちらは完全予約制です。直接ご連絡、または下記にメッセージお願いいたします。
Camatkara慈香FBページ


-----


火曜   YogaTribe   浦安      20:00~21:30


-----



水曜   Body&Mind  柏    18:30~19:45



-----


金曜   Body&Mind  新浦安 18:15~19:30 / 20:00~21:15


-----


e0321631_23482196.jpg


Camatkarayogini 慈香
by camatkara_yogini | 2015-01-03 23:52 | スケジュール | Comments(0)