アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏のこと、明日のこと、未来のこと。

暑い日が続いていますが、雨がしとしとと降り 今夜は涼しく過ごしやすい。

一年の折り返し点を過ぎ、雨の音が誘うのか、ここ数ヶ月のことを振り返っています。



縁という言葉が浮かびました。


新しい出逢いがあり、久しぶりの再会があり。
大好きな友人の結婚式もありました。
選挙キャンプといって、みんなで政治や社会について話し合う場に参加したり。
気が付けば、毎日のように人と逢っています。


わたしの敬愛する友人は言いました。
この瞬間にこうして同じように集まることは2度とないの。


縁とは不思議です。
なにか糸のようなものがあり、 手繰り寄せられ、引き合うように人は出遭う。
そんな気がしてしまうのです。

笑ってしまうのは、水星逆行中のためなのか、 またまた逆行現象が多くて。


わたし自身も毎日新しい自分に逢っています。
わたしたちの細胞は、日々生まれ変わっています。
明日のわたしは違うわたしなのです。
そう思うと、とても尊い存在だと感じることができるでのはないでしょうか。

e0321631_22533574.jpg


明日という漢字が意味するのは、太陽が明るく照る時間 という意味だそうです。

そして、21日は参議院議員選挙投票日ですね。
わたしたちの未来のことを真剣に考え、それを実現してくれる人を選ぶ日です。


わたしたち、こどもたち、未来に生きる人たち、全ての人が優しく笑顔で 明日を迎えられますよう。

わたしの明日も、あなたの明日も 太陽のように明るい日でありますように。





---
Camatkarayogini 慈香
by camatkara_yogini | 2013-07-17 23:02 | 日々のこと | Comments(0)