アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

カテゴリ:スケジュール( 32 )

師走のスケジュール


すっかり冬になりました。


畑が大根祭りなので、早々にカクテキを仕込みました。
丁度柿酢ができていたので、それを使って。

冬仕込の楽しみ、キムチ、味噌はいつ頃にしよう、、、とそわそわしています。
今年もみんなでわいわいしながら楽しく仕込みたいなあと思っています。

寒くて閉じこもりがちなこの季節、お鍋をみんなで囲んだり、寄り集まって仕込みをしたりと、
こころも体も温かに過ごす昔からの工夫ですね。

先人たちにならって、楽しみながら冬を越したいです。

どうぞみなさまも温かくしておすごしくださいね。

e0321631_15471148.jpg




師走のスケジュールをお知らせします。


  ~12月のアディヨガスケジュール~

月曜

メディカルフィットネスTOKU稲毛海岸  

12/7    9:00~10:00
12/14  9:00~10:00  
12/21    9:00~10:00

 

※予約制になりますのでTOKUにお問い合わせください。


お家ヨガ

12/7 11:30~13:00
12/14 11:30~13:00
12/21 11:30~13:00

単発¥2,000/月謝¥5,000
※こちらは女性限定です。ご参加希望の方は個人メッセージ、メールなどでご連絡くださいませ。



Monday夜ヨガ部

12/7 19:10~20:40 千葉市中央コミュニティセンター6F和室
12/14 19:10~20:40  千葉市中央コミュニティセンター6F和室
12/21 19:10~20:40  千葉市中央コミュニティセンター6F和室
 

単発¥2,000/月謝¥5,000/体験¥1,000

※ご参加希望の方は、下記メールアドレスにご連絡くださいませ。
itsuka416@gmail.com


千葉市中央コミュニティセンター


----------

火曜


YogaTribe浦安   



12/1 20:00~21:30
12/8 20:00~21:30
12/15 20:00~21:30
12/22 20:00~21:30

いつでも予約なしでお越しいただけます。
夜遅いクラスですが、強さと優しさのあるポーズを交えて練習していきますので、
練習後はぐっすり眠れますよ。


-----------



Camatkarayogini 慈香





 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、幕張のヨガ
by camatkara_yogini | 2015-12-07 15:49 | スケジュール | Comments(0)

霜月のスケジュール


朝から雨で気温もぐんと下がり、いよいよ冬が近いのだと 
苦手な冬をどうやって過ごそうかと短く想像する。

湯を沸かし、お白湯の準備と平行して、
湯たんぽを出してきて、沸かしたての熱い湯を注いで
靴下をたっぷり履いた足元に置いた。

ヨガはしっかりめに。
関節をほぐすヴァータ調整のものから。

ヘナパックをして、
昨日収穫した野菜の処理も。

今日もみなさんが温かな気持ちで過ごせますように。

e0321631_1345753.jpg


     ~11月のアディヨガスケジュール~

月曜

メディカルフィットネスTOKU稲毛海岸  

11/2     9:00~10:00
11/16  9:00~10:00  
11/30    9:00~10:00

 

※予約制になりますのでTOKUにお問い合わせください。


お家ヨガ

11/2 11:30~13:00
11/16 11:30~13:00
11/30 11:30~13:00

単発¥2,000/月謝¥5,000
※こちらは女性限定です。ご参加希望の方は個人メッセージ、メールなどでご連絡くださいませ。



Monday夜ヨガ部

11/2 19:10~20:40  千葉市中央コミュニティセンター6F和室
11/9 19:10~20:40  みずいろ会館
11/16 19:10~20:40  千葉市中央コミュニティセンター6F和室
11/30 19:10~20:40  千葉市中央コミュニティセンター6F和室

単発¥2,000/月謝¥5,000/体験¥1,000

※ご参加希望の方は、下記メールアドレスにご連絡くださいませ。
itsuka416@gmail.com

※会場の関係で場所が変わりますので、ご確認ください。

みずいろ会館千葉     

千葉市中央コミュニティセンター


----------

火曜


YogaTribe浦安   



11/3 20:00~21:30
11/10 20:00~21:30
11/17 20:00~21:30
11/24 20:00~21:30

いつでも予約なしでお越しいただけます。
夜遅いクラスですが、強さと優しさのあるポーズを交えて練習していきますので、
練習後はぐっすり眠れますよ。


-----------

水曜

空の家ヨガ部
お子さま連れOKのヨガクラスです。

※今月はお休みです。



空の家幕張


1回 ¥1,000

-------------

日曜

Sunday朝ヨガ
11/29 8:00~9:30

みずいろ会館千葉

日曜日の朝をヨガでスタートさせませんか?
きっといつもの一日が少し違って感じられますよ。

¥2,000 / マットレンタル¥200




------------

       ~ 今月のイベント ~

◇11月15日(日)16:30~19:00 
 アーユルヴェータ×南インド料理 
 「わたしをつくる食事のお話し」
場所 南インド料理レストラン葉菜 勝田台駅徒歩1分

◇11月17日(火)
 千葉の割烹駿河にてヨガの後、旬のお食事をいただく会
(詳細は別途お知らせします)

◇11月21日(土)10:00~12:00
わたしが目覚めるはじめてのヨガ体験
場所 千葉男女共同参画センター
定員20名




-------------

Camatkarayogini 慈香



 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、幕張のヨガ
by camatkara_yogini | 2015-11-02 13:46 | スケジュール | Comments(0)

11月のイベントのお知らせ

来月はイベントがたくさん。
こちらでもお知らせさせてくださいね。


◇11月15日(日)16:30~19:00 
 アーユルヴェータ×南インド料理 
 「わたしをつくる食事のお話し」
場所 南インド料理レストラン葉菜 勝田台駅徒歩1分

◇11月17日(火)
 千葉の割烹駿河にてヨガの後、旬のお食事をいただく会
(詳細は別途お知らせします)

◇11月21日(土)10:00~12:00
わたしが目覚めるはじめてのヨガ体験
場所 千葉男女共同参画センター
定員20名


 http://www.chp.or.jp/danjo/



15日の
アーユルヴェータ×南インド料理 
「わたしをつくる食事のお話し」は
すでに 残席わずかとなっていますので、お早目にどうぞ。

アーユルヴェータ×南インド料理 
 「わたしをつくる食事のお話し」
詳細はこちら↓

来月はイベントがたくさん。
こちらでもお知らせさせてくださいね。


◇11月15日(日)16:30~19:00 
 アーユルヴェータ×南インド料理 
 「わたしをつくる食事のお話し」
場所 南インド料理レストラン葉菜 勝田台駅徒歩1分

◇11月17日(火)
 千葉の割烹駿河にてヨガの後、旬のお食事をいただく会
(詳細は別途お知らせします)

◇11月21日(土)10:00~12:00
わたしが目覚めるはじめてのヨガ体験
場所 千葉男女共同参画センター
定員20名


 http://www.chp.or.jp/danjo/



15日の
アーユルヴェータ×南インド料理 
「わたしをつくる食事のお話し」は
すでに 残席2名となっていますので、
お早目にどうぞ。

アーユルヴェータ×南インド料理 
 「わたしをつくる食事のお話し」
詳細はこちら↓

e0321631_10090971.jpeg

5元素論をモデルにしているアーユルヴェーダは5千年ほど前から、今なお息づくインドの医学、哲学です。

古代の人たちが、健康で生き生きと過ごすために生活に取り入れていた知恵。

現代に生きるわたしたちも、
健康で生き生きと毎日を過ごしたいという思いは同じですよね。

さて今回は、とっても身近な「食事」のお話し。
みなさんは毎日、何を食べ、どんな風に食事の時間を過ごしていますか?

アーユルヴェータでは、食事についても説明しています。

すぐに実践できる、食事についての知恵を今回はお話しさせて頂きます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

【場所】南インドレストラン 葉菜
【時間】16:30~19:00
【料金】¥3500
※ 先着7名さま


~タイムスケジュール~

◇開場 16:15

◇16:30~ 食事についてのお話し

◇18:00~ お食事スタート
  葉菜の美味しいミールスをいただきます。
  早速、学んだことを実践できるのが嬉しいですね。

◇解散 19:00


-------------------------------------

その他のイベントについての詳細は追って☆


Camatkarayogini 慈香








by camatkara_yogini | 2015-10-27 10:07 | スケジュール | Comments(0)

神無月のスケジュール


小さな決意。


自分のことばかりの わがままな わたしは考えてみた。

わたしという人間は一人だし、
からだも小さいし、
そんなに沢山のことはできないけれど、
自分のできる分、
無理はしないで、
わたしの周りにいる人が幸せになれることを、
わたし自身が喜びを感じながら、
していこうと
決意したのです。

人に親切にされたら、それは嬉しいし、
笑顔が見れたら、力になるから。

決意、、、というか
そんな自分になりたい。


e0321631_23144928.jpg




       ~10月のアディヨガスケジュール~

月曜

メディカルフィットネスTOKU稲毛海岸  

10/5     9:00~10:00
10/12(祝) 9:00~10:00  
10/19    9:00~10:00
10/26    9:00~10:00
 

※予約制になりますのでTOKUにお問い合わせください。


お家ヨガ

10/5 11:30~13:00
10/19 11:30~13:00
10/26 11:30~13:00

単発¥2,000/月謝¥5,000
※こちらは女性限定です。ご参加希望の方は個人メッセージ、メールなどでご連絡くださいませ。



Monday夜ヨガ部

10/5 19:10~20:40  千葉市中央コミュニティセンター6F和室
10/19 19:10~20:40  千葉市中央コミュニティセンター6F和室
10/26 19:10~20:40  みずいろ会館

単発¥2,000/月謝¥5,000/体験¥1,000

※ご参加希望の方は、下記メールアドレスにご連絡くださいませ。
itsuka416@gmail.com

※会場の関係で場所が変わりますので、ご確認ください。

みずいろ会館千葉     

千葉市中央コミュニティセンター


----------

火曜


YogaTribe浦安   



10/6 20:00~21:30
10/13 20:00~21:30
10/20 20:00~21:30
10/27 20:00~21:30

いつでも予約なしでお越しいただけます。
夜遅いクラスですが、強さと優しさのあるポーズを交えて練習していきますので、
練習後はぐっすり眠れますよ。


-----------

水曜

空の家ヨガ部
お子さま連れOKのヨガクラスです。

10/14 9:30~10:30
10/21 9:30~10:30


空の家幕張


1回 ¥1,000

-------------

日曜

Sunday朝ヨガ
10/25 8:00~9:30

みずいろ会館千葉

日曜日の朝をヨガでスタートさせませんか?
きっといつもの一日が少し違って感じられますよ。

¥2,000 / マットレンタル¥200




------------

Camatkarayogini 慈香



 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、幕張のヨガ
by camatkara_yogini | 2015-10-01 23:23 | スケジュール | Comments(0)

長月のスケジュール

すっかり秋めいて、ベランダのベリーの木は、紅葉を終え、早くも葉が落ちてしまいました。

去年植えた無花果の木には、夏に一つ実がついて、日に日に赤くなってきています。

肌寒さを感じる 近頃は、
アビヤンガのオイルを ごま油に戻し、
ゆっくりお風呂に浸かるのが習慣になってきました。

もう少し、早起きを毎日しよう。
いきなり1時間早くはできないから、
10分ずつ早める というのに挑戦中です。

今月のイベントや、スケジュールをお知らせします。



e0321631_8523710.jpg


           ~イベントのお知らせ~   

9月17日 木曜
15:30~
場所 勝田台

南インド料理 葉菜の吉田シェフのカレーと、ヨガのイベントです。
前半、ヨガで気持ちよくからだを調えてから、
後半の部では、美味しい南インド料理をいただきます!

ヨガのガイドはわたしチャマッカラ慈香と、妹の香梨です。

ときに優しく、ときに力強く動くヨガは、自分の内側の微細な感覚(あー、生きてるなあ!とか、細胞が喜んでいるような感覚。)を広げてくれます。

そして、葉菜のカレーはとても美味しくて、みんなにぜひ食べてほしい!
当日のメニューはベジタリアン仕様。詳しい内容は お楽しみ!ですが、
バナナリーフにのったカレーを手でもりもり いただきます!

ヨガや南インド料理が始めての方も、ヨガも南インド料理が大好きな方も、ぜひご参加ください。

こちらは残席わずかとなっておりますのでお早めに☆

ヨガをして、南インド料理を手で食べよう!





        ~8月 の アディヨガスケジュール ~


-------

月曜

メディカルフィットネスTOKU稲毛海岸  9:00~10:00

---

☆月曜の夜のヨガの場所が変わります。
場所 AMZボーテ→みずいろ会館
それにともない、週によって曜日に変動がありますのでご注意ください。

今月は
3日木曜、14日月曜、28日月曜 いずれも19:30~21:00 となります。
ご注意ください。

クラスの後には季節のお茶が出ます。


みずいろ会館千葉     19:30~21:00

○ 1回 ¥2000/ ひと月 ¥5000

☆祝祭日はお休みです

※予約制。直接ご連絡、または下記にメッセージお願いいたします。
Camatkara慈香FBページ


------


火曜   YogaTribe   浦安      20:00~21:30




-------
水曜

お子さま連れOKのヨガクラスです。
16日、30日 9:30~11:00
料金 各回 ¥2000

空の家幕張

 
---

Body&Mind  柏    18:30~19:45





--------



Camatkarayogini 慈香



 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、柏、幕張のヨガ
by camatkara_yogini | 2015-09-01 08:54 | スケジュール | Comments(0)

葉月のスケジュール


今朝は家中の布巾を集めて、沸騰した鍋に入れて真っ白くなるまで煮たり、

雑巾がけをして汗だくになったり、

梅もやっと干すことができた。


なんでも 取り組むのが遅い わたし。
頭の中では、あれや これやと やろうと思うことがあるのに、
なかなか行動に移せなかったりする。


たとえば畑もそうで、種の撒きどきを逃してしまい、
ちょっと遅く撒いたものは 大きくならない。

土や植物の力を信じ、過保護にしすぎないことも 大切だと思っている。



何事にも いいタイミング、いい塩梅というものがあるのだ。


いいタイミングやいい塩梅を 見逃さないためには、
きっと 自然とともに生きるということを 意識したらいいのだろう。

それは きっと人間関係にもいえること。


腰の重いわたしだけど、
今日やるべきことは 今日やって、
明日に持ち越さないようにしたい。

そういう自分を自分で創っていけばいいのだから、と思った。



暑い夏、どうぞ みなさん 健やかに☆


e0321631_12271394.jpg





       ~8月 の アディヨガスケジュール ~




月曜

メディカルフィットネスTOKU稲毛海岸  9:00~10:00



AMZ BEAUTE千葉     19:30~21:00

○ 1回 ¥2000/ ひと月 ¥5000

☆祝祭日はお休みです

※予約制。直接ご連絡、または下記にメッセージお願いいたします。
Camatkara慈香FBページ


-----


火曜   YogaTribe   浦安      20:00~21:30


-----



水曜   Body&Mind  柏    18:30~19:45





--------



Camatkarayogini 慈香



 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、柏、幕張のヨガ
by camatkara_yogini | 2015-07-30 12:32 | スケジュール | Comments(0)

水無月のスケジュール



先日のアーユルヴェーダの講座では、季節の過ごし方のおはなしをしました。

スーパーに行けば、旬と関係なく
食べたい野菜や果物を比較的 容易に買えてしまいます。

畑をやり始めて思ったのは、
旬がかなりずれていて、自分の認識よりも 一ヶ月くらい遅いこと。

旧暦を意識するアイデアなども交えながら、
アーユルヴェーダの智恵を季節に活かす方法をおはなししました。

つくづく、自然てすごいなあ、
人間も自然の一部なんだなあと 大きく頷くのです。
 


 



アーユルヴェーダのワークショップを佐倉の素敵なスタジオ miroku yoga studioさんにて開催するはこびとなりました。
ぜひご参加ください。

☆はじめてのアーユルヴェーダ@miroku yoga studioお申込みはこちらから



6/14 県民の日にビーチフェスにてヨガを担当します。
当日は、いろいろなスポーツを楽しめたり、フード出店があったりと幕張の海が賑やかになりますよ。
ヨガ、ピラティスブースでお待ちしています!

~6月 の アディヨガスケジュールはこちら 〜

月曜

AMZ BEAUTE千葉     19:30~21:00

○ 1回 ¥2000/ ひと月 ¥5000

☆祝祭日はお休みです

※予約制。直接ご連絡、または下記にメッセージお願いいたします。
Camatkara慈香FBページ


-----


火曜   YogaTribe   浦安      20:00~21:30


-----



水曜   お子さま連れOKのヨガ

☆空の家 絶賛部員募集中です

6/24(水) 9:30~10:45


○ 1回 ¥2000/4回券 
大判のバスタオルかヨガマット と ブランケットなどの羽織るものをお持ちください。

※予約制です。直接ご連絡、または下記にてご予約をお願いいたします。
Camatkara慈香FBページ

 空の家

 空の家Facebook



Body&Mind  柏    18:30~19:45



-----

日曜

Sunday朝ヨガ@みずいろ会館 千葉

お申込みは下記みずいろ会館HPにて承っております。

6/28(日) 9:00~10:30 

 みずいろ会館


------------


by camatkara_yogini | 2015-06-05 10:07 | スケジュール | Comments(0)

皐月のスケジュール


皐月という名前が好きです。
トトロのさつきちゃんが好きだからかも。

そしてこの時期の 気候が本当に好き。
爽やかで緑が青々とし、毎日 気持ちが良いのです。

畑を始めて、
苗を植えたり、種を撒いたり。
その畑のある場所がとても気持ちが良くて
大きな木が立っていて、聴いたことのない鳥の声がしたり、
ふわふわの土に触ることで、疲れがスーッと抜けていくのです。
これって不思議。


晴れている日が 断然好きですが、
畑をしていると 雨よ、降れ~! と 祈ってしまう。
そんな自分を 勝手だなあ、と笑ってしまう。

わたしの 毎日はこんな風で 、けど これで よし。 笑

e0321631_22425732.jpg

 ~5月 の アディヨガスケジュールはこちら ~

5/4(月) 満月 9:00~10:30 ピクニックヨガ 

ピクニック気分で水筒、お弁当など持って集いましょう。(もちろん、持ってこなくても大丈夫☆)
金額 1500円
マット、ブランケットなどをお持ちの上、動きやすい服装でお越しください。
集合は海浜幕張公園、花時計前 8:40 に。
ご予約は、コメント、メッセージ、メールなどでお願いいたします。

※AMZのヨガとおうちヨガに来てくださってる方は月会費の中に含まれますので、ぜひ~。

------

月曜


お家ヨガ(定員5名)

5/11(月) 9:00~10:30/11:00~12:30
5/18(月) 9:00~10:30/11:00~12:30

○ 1回 ¥2000/4回券 ¥5000(有効期限1ヶ月)
※個人宅なので、直接面識のある方、ご紹介の方のご参加可能です。
ご予約はメッセージかメールにてご連絡を承っております。




AMZ BEAUTE千葉     19:30~21:00

○ 1回 ¥2000/ ひと月 ¥5000

☆25日は休講です。
☆祝祭日はお休みです

※予約制。直接ご連絡、または下記にメッセージお願いいたします。
Camatkara慈香FBページ


-----


火曜   YogaTribe   浦安      20:00~21:30


-----



水曜   お子さま連れOKのヨガ

☆空の家 絶賛部員募集中です
毎月 2回開催    。
5/13(水) 9:30~10:45
5/20(水) 9:30~10:45


○ 1回 ¥2000/4回券 ¥5000(有効期限1ヶ月)
大判のバスタオルかヨガマット と ブランケットなどの羽織るものをお持ちください。

※予約制です。直接ご連絡、または下記にてご予約をお願いいたします。
Camatkara慈香FBページ

 空の家

 空の家Facebook



Body&Mind  柏    18:30~19:45



-----


金曜   Body&Mind  新浦安 18:30~19:45 / 20:00~21:15







-----

日曜

Sunday朝ヨガ@みずいろ会館 千葉

お申込みは下記みずいろ会館HPにて承っております。

5/24(日) 9:00~10:30 

 みずいろ会館


------------

Camatkarayogini 慈香


浦安YogaTribeアーユルヴェーダ講座お申込み受付中☆

 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、柏、幕張のヨガ
by camatkara_yogini | 2015-05-03 22:40 | スケジュール | Comments(0)

卯月のスケジュール


気が付いたら4月になって、
近所の桜も満開に、枝いっぱいに花を咲かせ、見上げるとまるでそれは夢のような景色。

なぜだか 毎年逃してしまう お花見。
今年は桜の下で 花びらを受けながら ヨガをしたいなあ。。。


春はものごと、人との新しい出逢いや、
別れの季節。
変化、変容を 軽やかに 受入れたい。


今週末からは、浦安YogaTribeさんにて、
月1回のペースで 7月までの アーユルヴェーダの講座がはじまります。

初回のテーマは 「アーユルヴェーダって何?」 という お話しから、
この時期を快適に過ごすポイントをお伝えしたい。
そのためには 自分がどんな体質なのか、、、、ということもチェックしたいところですね。

参加者のみなさんと一緒に 体験を深めていきたいなあと思っております。
単発受講も受付けておりますよ☆
まだ少々枠がありますので、ご検討中の方はぜひ。

みなさんと お逢いできるのを 楽しみにしています。


浦安YogaTribeアーユルヴェーダ講座☆



  ~4月 の アディヨガスケジュールはこちら ~


月曜


お家ヨガ(定員5名)

4/6 (月) 9:00~10:30/11:00~12:30
4/13(月) 9:00~10:30/11:00~12:30
4/20(月) 9:00~10:30/11:00~12:30
4/27(月) 9:00~10:30/11:00~12:30

○ 1回 ¥2000/4回券 ¥5000(有効期限1ヶ月)
※個人宅なので、直接面識のある方、ご紹介の方のご参加可能です。
ご予約はメッセージかメールにてご連絡を承っております。




AMZ BEAUTE千葉     19:30~21:00

○ 1回 ¥2000/ ひと月 ¥5000

☆祝祭日はお休みです

※予約制。直接ご連絡、または下記にメッセージお願いいたします。
Camatkara慈香FBページ


-----


火曜   YogaTribe   浦安      20:00~21:30


-----



水曜   Body&Mind  柏    18:30~19:45



-----


金曜   Body&Mind  新浦安 18:30~19:45 / 20:00~21:15





-----

日曜

Sunday朝ヨガ@みずいろ会館 千葉

お申込みは下記みずいろ会館HPにて承っております。

4/26(日) 9:00~10:30 

 みずいろ会館


------------

Camatkarayogini 慈香


浦安YogaTribeアーユルヴェーダ講座お申込み受付中☆

 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、柏、幕張のヨガ



e0321631_0364577.jpg

by camatkara_yogini | 2015-04-07 00:43 | スケジュール | Comments(0)

弥生のスケジュール

いよいよ木や草が生い茂り、色とりどりの花が目を楽しませてくれる季節になりますね。

自然界では冬眠を終え、生き物たちが目を覚まし始めます。
わたしの心身もゆっくりと凍っていたものが溶け出すような変化が。

先日からの食養生に助けられ、
例年より からだの軽さを感じます。


この時期、冬に蓄積したものが 溶け出し、出てくる。
それは自然界の法則と同じく。

花粉症やアレルギーなどはその一例ですね。

こころも同じように、
鬱積した感情が表に出てくることも あるかもしれません。
不安を感じたり、
なにかに執着してしまったり。
けれど それも 新しい季節と調和していく準備。
ゆっくり味わってみてもいいかもしれません。

うどやふきのとう、わらび、と春の苦味 山菜の美味しい季節。
食事を少し軽くして、旬のものを取り入れてたり、
エクササイズを再開して、からだの流れもスムーズに。

新しい季節と上手に付き合っていきましょう。


e0321631_17284460.jpg


~3月 の アディヨガスケジュール ~

お子さま連れOKのヨガ

☆空の家 絶賛部員募集中です
毎月 第1第3 水曜日、  第2第4 金曜日 。
3/4 (水) 9:30~10:45
3/13 (金) 9:30~10:45

☆会場の関係で 今月は2回の開催となります。

○ 1回 ¥2000/4回券 ¥5000(有効期限1ヶ月)
大判のバスタオルかヨガマット と ブランケットなどの羽織るものをお持ちください。

※予約制です。直接ご連絡、または下記にてご予約をお願いいたします。
Camatkara慈香FBページ

 空の家

 空の家Facebook


-----

お家ヨガ(定員5名)



3/2 (月) 9:00~10:30/11:00~12:30
3/3 (火) 9:00~10:30/11:00~12:30
3/9 (月) 9:00~10:30/11:00~12:30
3/10 (火) 9:00~10:30/11:00~12:30
3/16 (月) 9:00~10:30/11:00~12:30
3/17 (火) 9:00~10:30/11:00~12:30
3/23 (月) 9:00~10:30/11:00~12:30
3/30 (月) 9:00~10:30/11:00~12:30

○ 1回 ¥2000/4回券 ¥5000(有効期限1ヶ月)
※個人宅なので、直接面識のある方、ご紹介の方のみのご参加可能です。
ご予約はメッセージかメールにてご連絡を承っております。

-----


新月の瞑想会
3/21(土) 19:00頃~

軽くヨガをし、からだを整えた後
呼吸法、瞑想で静かに座っていきます。

○ドネーション制

※個人宅なので、直接面識のある方、ご紹介の方のみのご参加可能です。
ご予約はメッセージかメールにて承っております。

-----


Sunday朝ヨガ@みずいろ会館 千葉

お申込みは下記みずいろ会館HPにて承っております。

3/22(日) 9:00~10:30 

 みずいろ会館



-----



月曜 AMZ BEAUTE千葉     19:30~21:00

○ 1回 ¥2000/ ひと月 ¥5000

☆祝祭日はお休みです

※予約制。直接ご連絡、または下記にメッセージお願いいたします。
Camatkara慈香FBページ


-----


火曜   YogaTribe   浦安      20:00~21:30


-----



水曜   Body&Mind  柏    18:30~19:45



-----


金曜   Body&Mind  新浦安 18:30~19:45 / 20:00~21:15








---------
こちらも合わせて募集中です。
お問い合わせの上、
ご希望のお日にちを メール、メッセージにてご相談ください。
料金、場所など詳細を お知らせします☆

ヨガニドラ講座
 
1回目 ヨガニドラとは? / 座学とヨガニドラ体験
2回目 ヨガニドラを自分でできるようになる / 座学、理論 など。

--------

アーユルヴェーダ講座

アーユルヴェーダとは?ということから、生活で実践できることをお伝えしていきます。



--------



e0321631_17273428.jpg


Camatkarayogini 慈香


浦安YogaTribeアーユルヴェーダ講座お申込み受付中☆

 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、柏、幕張のヨガ
by camatkara_yogini | 2015-03-02 17:31 | スケジュール | Comments(0)