アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

〜Heart Gathering〜

春の日差しの気持ちの良い日、
グミちゃんと チコちゃんをお迎えして
Heart Gathering を千葉で開催することができました。


それはそれは、温かな会で
頭のてっぺんから 爪の先まで、
なんともいえない 柔らかで、穏やかな感覚で満たされました。


e0321631_18203309.jpeg

一部は ラーマヤーナの中から、
老婆シャバリのお話しをチコちゃんがしてくれて、みんなで感じたことをシェアしていきます。
バクティという献身の心、
心から奉仕することで、得られる喜び。
神様を感じることで、世界が美しく見える瞬間があること。

老婆シャバリの純真な心は、
こんこんと湧き出る泉のよう。

数千年前のお話が、
巡り巡って、チコちゃんから 伝えられ、
それは波紋のように ゆっくりと、でも確実に
わたしの中で広がっていく。



e0321631_18210297.jpeg



二部はキールタン
グミちゃんの声に合わせて マントラを唄いました。

こんなに澄んだ時間を過ごせたのは
いつ以来だろう。
終わらないでほしい、と 願いながら
心を込めて唄いました。

e0321631_18214388.jpeg

東京で活動されている
ヨシキさんも 唄ってくださって、
グミちゃんのバンスリーとのスペシャルな共演もありました。

e0321631_18243067.jpeg

会の最後には、みなさんからの心の込もった
プラサードを頂きます。
わたしは南インド料理をプラサードに。


e0321631_18261040.jpeg

e0321631_18262988.jpeg


みなさんと、声を重ね、優しい時間を重ねることができたのは、
ご縁と支えてくれた人たちがいたからです。

京都で開催されたHeart Gathering に誘ってくれた イトちゃんがいなければ、
叶わないことでした。

快くスタジオでの開催を承諾してくださり、
支えてくださったYogaTribeしずこさん。

わたしが南インド料理をプラサードとして提供できたのは、
葉菜の吉田シェフが指導してくださったから。

そして 京都から、
グミちゃん、チコちゃん

本当にありがとう。

いろいろなご縁が糸のように重なって、
今日という日を迎えることができたのだということが 本当にありがたくて。

そして、また 新たなご縁が生まれました。
大切に育んでいきたい。


胸の辺りがまだ ほっこりと温かなのです。

どうかまた、集えますように。


e0321631_18195619.jpeg


みなさんに 心からの感謝を。
新緑の青々とした千葉より。


--------
Camatkarayogini 慈香














by camatkara_yogini | 2016-05-03 10:05 | イベント | Comments(0)