アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

11月のイベントのお知らせ

来月はイベントがたくさん。
こちらでもお知らせさせてくださいね。


◇11月15日(日)16:30~19:00 
 アーユルヴェータ×南インド料理 
 「わたしをつくる食事のお話し」
場所 南インド料理レストラン葉菜 勝田台駅徒歩1分

◇11月17日(火)
 千葉の割烹駿河にてヨガの後、旬のお食事をいただく会
(詳細は別途お知らせします)

◇11月21日(土)10:00~12:00
わたしが目覚めるはじめてのヨガ体験
場所 千葉男女共同参画センター
定員20名


 http://www.chp.or.jp/danjo/



15日の
アーユルヴェータ×南インド料理 
「わたしをつくる食事のお話し」は
すでに 残席わずかとなっていますので、お早目にどうぞ。

アーユルヴェータ×南インド料理 
 「わたしをつくる食事のお話し」
詳細はこちら↓

来月はイベントがたくさん。
こちらでもお知らせさせてくださいね。


◇11月15日(日)16:30~19:00 
 アーユルヴェータ×南インド料理 
 「わたしをつくる食事のお話し」
場所 南インド料理レストラン葉菜 勝田台駅徒歩1分

◇11月17日(火)
 千葉の割烹駿河にてヨガの後、旬のお食事をいただく会
(詳細は別途お知らせします)

◇11月21日(土)10:00~12:00
わたしが目覚めるはじめてのヨガ体験
場所 千葉男女共同参画センター
定員20名


 http://www.chp.or.jp/danjo/



15日の
アーユルヴェータ×南インド料理 
「わたしをつくる食事のお話し」は
すでに 残席2名となっていますので、
お早目にどうぞ。

アーユルヴェータ×南インド料理 
 「わたしをつくる食事のお話し」
詳細はこちら↓

e0321631_10090971.jpeg

5元素論をモデルにしているアーユルヴェーダは5千年ほど前から、今なお息づくインドの医学、哲学です。

古代の人たちが、健康で生き生きと過ごすために生活に取り入れていた知恵。

現代に生きるわたしたちも、
健康で生き生きと毎日を過ごしたいという思いは同じですよね。

さて今回は、とっても身近な「食事」のお話し。
みなさんは毎日、何を食べ、どんな風に食事の時間を過ごしていますか?

アーユルヴェータでは、食事についても説明しています。

すぐに実践できる、食事についての知恵を今回はお話しさせて頂きます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

【場所】南インドレストラン 葉菜
【時間】16:30~19:00
【料金】¥3500
※ 先着7名さま


~タイムスケジュール~

◇開場 16:15

◇16:30~ 食事についてのお話し

◇18:00~ お食事スタート
  葉菜の美味しいミールスをいただきます。
  早速、学んだことを実践できるのが嬉しいですね。

◇解散 19:00


-------------------------------------

その他のイベントについての詳細は追って☆


Camatkarayogini 慈香








by camatkara_yogini | 2015-10-27 10:07 | スケジュール | Comments(0)