アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

休日の過ごし方

長く雨の日が続いていますね。
お日様が恋しい。。。



先日 YogaTribe のしずこさんのご好意で、
しずこさんのご家族と軽井沢に行ってきました。

この日も雨で、
どこにいくわけでもなく、
お昼に食べる食材を買いに 地元スーパーへ立ち寄り、
お家で 南インド料理をみんなで 囲みました。


e0321631_12424243.jpg


その後は、
暖炉を囲んでコーヒーを飲んで団欒したり、
縁側でぼーっと降る雨を眺めて過ごしたり。




お家は小高くなっているところに建っていて、
周りは緑に囲まれています。

深呼吸をしたら、肺まで緑のくっきりとした匂いが吸い込める。

自分の家でないのに、
随分とのんびり過ごして、
本当にゆっくりできました。



e0321631_1240686.jpg



雨だけど、シャボン玉を一緒にやって、
ぷーっと 膨らます横から すぐに割られてしまいます。笑


e0321631_12403818.jpg



でも一つだけ、


e0321631_12411254.jpg



高く、、、屋根まで飛んでいきました。




わたしの 正しい休日の過ごし方 (笑) は
自然の中に身を置くこと。
木の緑が、山の空気が、鳥の透明な声が、
身体を澄まし、心を洗う。

こうして養われたもので、
また毎日を健やかに過ごせそう。

積極的に自然と過ごす時間を持ちたいな。




少し寒いくらいの気候が続いています。
温かくして、お過ごしくださいね。





          ~ イベント情報 ~

ヨガをして、南インド料理を手で食べよう!


--------



Camatkarayogini 慈香



 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、柏、幕張のヨガ



 
by camatkara_yogini | 2015-09-09 12:59 | 日々のこと | Comments(0)