アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

葉月のスケジュール


今朝は家中の布巾を集めて、沸騰した鍋に入れて真っ白くなるまで煮たり、

雑巾がけをして汗だくになったり、

梅もやっと干すことができた。


なんでも 取り組むのが遅い わたし。
頭の中では、あれや これやと やろうと思うことがあるのに、
なかなか行動に移せなかったりする。


たとえば畑もそうで、種の撒きどきを逃してしまい、
ちょっと遅く撒いたものは 大きくならない。

土や植物の力を信じ、過保護にしすぎないことも 大切だと思っている。



何事にも いいタイミング、いい塩梅というものがあるのだ。


いいタイミングやいい塩梅を 見逃さないためには、
きっと 自然とともに生きるということを 意識したらいいのだろう。

それは きっと人間関係にもいえること。


腰の重いわたしだけど、
今日やるべきことは 今日やって、
明日に持ち越さないようにしたい。

そういう自分を自分で創っていけばいいのだから、と思った。



暑い夏、どうぞ みなさん 健やかに☆


e0321631_12271394.jpg





       ~8月 の アディヨガスケジュール ~




月曜

メディカルフィットネスTOKU稲毛海岸  9:00~10:00



AMZ BEAUTE千葉     19:30~21:00

○ 1回 ¥2000/ ひと月 ¥5000

☆祝祭日はお休みです

※予約制。直接ご連絡、または下記にメッセージお願いいたします。
Camatkara慈香FBページ


-----


火曜   YogaTribe   浦安      20:00~21:30


-----



水曜   Body&Mind  柏    18:30~19:45





--------



Camatkarayogini 慈香



 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、柏、幕張のヨガ
by camatkara_yogini | 2015-07-30 12:32 | スケジュール | Comments(0)