人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

タグ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

その他のジャンル

妹、インドへ

妹が 今日、インドへヨガのトレーニングのため旅立ちました。

小さな頃から 今日まで 随分と喧嘩をして、
憎らしいと 何度 思ったことか。。。

コンプレックスと
嫉妬の気持ちを 山ほど抱え、
思いやれず、
本当に苦しかったことも。

わたしの人生 と 彼女の人生 は
違うものなのに、
重ねて考えていたことがきっとあった。

少しずつ そんな息苦しくなるような 感情を
消化し、
毒が抜け、ココロが軽くなるような気持ちです。



一人旅立つ 彼女を思うと 涙が出そうに
心配です。

でもきっと 沢山のことを吸収して
キラキラになって帰ってくる。

わたしもココでがんばろう。

わたしたち姉妹のお知り合いのみなさま、
インドへ学びに行った 彼女の応援をよろしくお願いいたします。


妹、インドへ_e0321631_10364759.jpg

---------
Camatkarayogini 慈香


by camatkara_yogini | 2015-04-27 10:20 | 日々のこと