アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

水のように



成功を得るとか 有名になるとか そんなことよりも
自分の暮らしを丁寧に、
歳をとっておばあちゃんになっても
愛する人たちと集まり、食事を囲んで 
楽しく暮らせるように。

自分と愛する人が健康で 元気でいられて、
人が喜ぶことを ただただ丁寧に やっていこう。
伝えていこう。
できることを、ゆっくりと。

急がない。人生はきっと あっという間だけど、
目先の欲を満たすことを考えないで。
一生を幸せで生きるために。
泡のように消えてしまう幸せを求めず、
穏やかな波を思わせるような、水のように柔らかで
優しい人生を歩もう。
人と比べず、妬まず、
優しさと慈愛を人にも自分にも持って。
e0321631_16350832.jpg


---------------
Camatkarayogini 慈香



by camatkara_yogini | 2015-02-12 16:26 | 日々のこと | Comments(0)