人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

タグ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

その他のジャンル

床に伏す

数日前から体調を崩し
寝込んでいました。

嘔吐下痢が止まらず、数時間おきにトイレで、睡眠もままならず。。。

感染症のアドバイスとしてアーユルヴェーダのお医者様から、
ウコン茶、生理食塩水(なかったので水、レモン汁、塩、砂糖 で作ったもの)
を摂取するようすすめられ、
この3日間、それらの摂取と と湯たんぽを抱え こんこんと眠り続けました。

具合が悪いと、
なんでもないことで涙が出たり、
悪い夢を見て、うなされて、
からだもばきばきに痛くて。

その間、
食事は受付けず、
インターネットはもちろん、携帯も遠くに置きっぱなしに。

布団に横になっていると
だんだんと良くなっていくのが分かって、
カラダってすごいなあってしみじみ感じるのでした。

今日になって、
カラダはとても軽くなり、
熱も下がり、
頭もすっきりと
溜まっていたものが、なんというか
抜けた~~~っ!! と いう感じです。

これからは体調の悪くなる前に、
食事、情報の摂取を少し控えること、
定期的に必要だなあと改めて感じました。


クラスを代行してくださった 先生、及び関係者の方々、
本当に ありがとうございました。


そして 本当にこんなとき 家族、パートナーの優しさが
どれだけ 支えになるかということ 実家を出て 改めて思うのでした。


まだまだ寒い冬、どうぞ みなさまも ご自愛くださいませ。


床に伏す_e0321631_912594.jpg


--------
Camatkarayogini 慈香





 アディヨガ、アーユルヴェーダ Camatkara慈香(チャマッカラ イツカ)のページ千葉、浦安、柏、幕張のヨガ
by camatkara_yogini | 2015-02-06 14:02 | 日々のこと