アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

なんだか嬉しかったこと。

なんだか 嬉しかったこと。




助産師さんのお話しを聴く機会を頂いて、参加してきました。


独身、出産経験のない参加者はわたし一人。


赤ちゃんを抱っこしたお母さんたちの中で、一人一人が子育てで抱えている悩みなどを 耳を澄ませて聴きました。




(わたし自身も助産師の先生から、かなりアドバイスを頂く。笑)




自分の母も、こうして悩み迷いながら、わたしを育てたのかなあ。


わたしもいつか新しい命を授かる日がくるのかなあと、想像力で参加。




今の社会で子どもを育てること、それぞれきっと 大変なこと等あるでしょうが、


わたしには どのお母さんたちも本当に尊く、気高く見えました。




参加して良かったなあ。


しみじみ。




帰宅したら、


同じマンションの人と 少しお話しもできて、ご近所付き合いにも発展したらいいなあ。(表札もないし、付き合いもなく、誰が住んでるのかよくわからないので。)




そんなんで、今、ちょっとスキップしたい気分です。


おっと、でも地に足はつけて。

e0321631_17141351.jpg

by camatkara_yogini | 2014-12-12 17:12 | 日々のこと | Comments(0)