アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

夏休み

ゆっくり思い返しながら、更新中。。。


夏休み。
長野、松本へ。
長野は中学の修学旅行のとき以来。


おともだちのすすめてくれたKAJIYAに宿泊。
e0321631_21571360.jpg

e0321631_2157129.jpg



息子くんとねこのごまちゃんと遊び、ゆっくり夕暮れを待つ。
e0321631_2211490.jpg



夜更かしはしない。
雲の切れ間からのぞく月を見上げながら、眠りについた。




翌朝はゆっくり宿の近くの小川まで散歩して、
花を触ったり、
向こうに見える山を眺めて
雲を観察したりした。
眼鏡をはずして、視力が上がらないかしら?と試みたりも。笑
e0321631_2285029.jpg


散歩の後の朝ごはん。
きゅっと結んだおむすびと、お味噌汁。
こういうのが嬉しい。
複雑じゃない、とっても優しい匂い。
お腹が落ち着く味。

e0321631_22125053.jpg




彼らはとっても素敵なひょうたんランプを作っていて、
ひょうたん畑を持っている。

e0321631_22151664.jpg





帰るとき、見えなくなるまでずーっとずーっと夫婦二人で手を振ってくれていた。
それがすごく嬉しくて、
今思い出しても口元が緩むし、そしてほんの少し切なくなる。
そのとき また来るよって、心の中でつぶやいた。
きっとまた。


e0321631_22222447.jpg

by camatkara_yogini | 2014-08-24 22:26 | 日々のこと | Comments(0)