アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

誕生日

みなさまからメッセージやメール、本当にたくさんありがとうございました。
暖かな春の日、わたしはまた一つ歳を重ねました。

一つ歳を重ねた瞬間、何とは言えない不思議な感覚を得た気がしました。
でもとてもぼんやりとしか今はそれを思い出せません。笑


他でもない母と父の組み合わせから、わたしが生まれて、生きていること。
祖母や祖父、顔の知らないご先祖様、わたしのルーツに思いを巡らすと果てしない。
それを尊く、とても大切に思います。

昔は、なんでこの家に生まれたんだろう、とか、
他の誰かにとてもとても憧れた。

今、わたしは、
誰でもない わたしになりたい。

わたしという生命を生ききりたい。

そのためには、自分を卑下することなく、愛し、長く一緒にいられるようにケアをすること。

わたしたちはあるがままで完璧な存在です。
それを忘れないで。
わたしはわたしに。
あなたはあなたになればいい。
誰もがたった一つの尊き存在。



誕生日は感謝を送りたい。
家族に、友人に、愛する人に。
そんな特別な日を今年も迎えられたこと、ありがとう。


-----
Camatkarayogini 慈香
e0321631_18122531.jpg

by camatkara_yogini | 2014-04-21 18:14 | 日々のこと | Comments(0)