アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

師走のスケジュール

いよいよ今年も残すところあと一ヶ月となりました。
寒さが増すように、人々の慌ただしさも増していくような気がします。

忘年会などごちそうを食べたり、お酒を飲んだりする機会が多くなる時期ですね。
わたしは食べ過ぎたり、飲み過ぎたり(もともと強くないので、あまり飲み過ぎるということはないですが。。。)
すると、その場から動くのもよっこいしょ、という感じにカラダが重くなり、頭もぼんやりしてしまいます。
腹ペコだと、機嫌が悪くなってしまうけれど、少しお腹が空いているくらいの方が、カラダも軽く、
思考もクリア。
腹八分目はカラダにも精神にも良いのだと、食べ過ぎるたび反省するのです。

この時期の素敵な会は、自分のお腹やカラダと相談しながら適度に、そして楽しく飲んだり食べたりしたいなあと思います。




12月のAdiyogaのスケジュールです。

月曜 19:30~21:00 AMZ 千葉 (祝・祭日はお休みです)


火曜 10:30~11:30,14:00~15:30 manikayoga 戸越銀座
    
    20:00~21:30 Yogatribe 浦安


水曜 9:45~11:00,11:30~12:45 A-LOTUS 千駄ヶ谷
    
    18:30~19:45 Body and Mind 柏


金曜 18:15~19:30,20:00~21:15 Body and Mind 新浦安


土曜 10:00~11:15 A-LOTUS 千駄ヶ谷




十二月の異名に年満月というのがあるそうです。
一年が終わるのではなく、さまざまな出来事や思いで、一年が満ちていく。

みなさんが一年の締めくくりの月を満ち足りた思いで過ごせますように。


----
Camatkarayogini Itsuka 慈香



e0321631_2143281.jpg

by camatkara_yogini | 2013-11-30 21:45 | スケジュール | Comments(0)