アディヨガ、アーユルヴェーダ 千葉・幕張・浦安・新浦安・柏


by camatkara_yogini

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ホームページをつくりました
at 2016-07-25 22:45
新しい毎日、見える世界
at 2016-07-02 08:00
テンテンのこと
at 2016-06-30 14:17
Hanaco
at 2016-06-14 09:09
〜Heart Gatheri..
at 2016-05-03 10:05

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

カテゴリ

全体
学び
日々のこと
スケジュール
アーユルヴェーダ
イベント
イベント
未分類

画像一覧

外部リンク

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

夏のこと、明日のこと、未来のこと。

暑い日が続いていますが、雨がしとしとと降り 今夜は涼しく過ごしやすい。

一年の折り返し点を過ぎ、雨の音が誘うのか、ここ数ヶ月のことを振り返っています。



縁という言葉が浮かびました。


新しい出逢いがあり、久しぶりの再会があり。
大好きな友人の結婚式もありました。
選挙キャンプといって、みんなで政治や社会について話し合う場に参加したり。
気が付けば、毎日のように人と逢っています。


わたしの敬愛する友人は言いました。
この瞬間にこうして同じように集まることは2度とないの。


縁とは不思議です。
なにか糸のようなものがあり、 手繰り寄せられ、引き合うように人は出遭う。
そんな気がしてしまうのです。

笑ってしまうのは、水星逆行中のためなのか、 またまた逆行現象が多くて。


わたし自身も毎日新しい自分に逢っています。
わたしたちの細胞は、日々生まれ変わっています。
明日のわたしは違うわたしなのです。
そう思うと、とても尊い存在だと感じることができるでのはないでしょうか。

e0321631_22533574.jpg


明日という漢字が意味するのは、太陽が明るく照る時間 という意味だそうです。

そして、21日は参議院議員選挙投票日ですね。
わたしたちの未来のことを真剣に考え、それを実現してくれる人を選ぶ日です。


わたしたち、こどもたち、未来に生きる人たち、全ての人が優しく笑顔で 明日を迎えられますよう。

わたしの明日も、あなたの明日も 太陽のように明るい日でありますように。





---
Camatkarayogini 慈香
by camatkara_yogini | 2013-07-17 23:02 | 日々のこと | Comments(0)